人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/1

6時お布団脱出。

朝食はゆで卵とアイスカフェラテ。ゆで卵の在庫があと一個になってしまった…。ところでゆで卵には何をつけて食べるかは割と論争のタネになるらしいが私はマヨネーズと塩です。

失意の出社のちたまっていた労をだいたいやったが抜けがありそう。突然集中力が切れるの、なんとかならないだろうか。

昼食はセブンイレブンのチキンカレー。とても美味しいが量が少ない(セブンイレブンにありがち)。

明日は有Qの予定だったがいろいろあり休めなくなってしまい、全てが嫌になりながら帰宅。でもまだワンチャン午後Qがあるぞ。

夕食は牛肉とズッキーニの炒め物、カット野菜tとトマトのサラダ、大根のお味噌汁。

無のツイッターをやっていたら平成最期のやおいの日が終わりそう。1週間くらい休みたいけど、弊は夏休みがないので無理。