人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/30

夜中何回か目覚めてしまい寝た感0で6時半お布団脱出。

朝食はゆで卵とアイスカフェオレ。

とりあえず出勤(偉業)を成し遂げ、明日虚無の打ち合わせがあったことを思い出し資料を作った。まぁできてないけど虚無だからなんとかなるという気持ちでやっていく。

昼食はラーヌン食べたい欲に従ってラーヌンと半ライス。絶対に米は余分なのだが聞かれるととりあえずハイと言ってしまうので仕方がない。

午後はチェック労だったがラスト1時間は気力が尽きたのかほぼ開閉労(Excelエクスプローラやエディタを開いたり閉じたりする労)(新規読者向けの説明)だった。弊、7時間労働なのにやっていけないのだから私に多分転職は無理。でもZOZOは6時間らしいのでとても羨ましい。

夕食麻婆豆腐(クックドゥ)と豚肉入りチヂミ。

爪の欠けが酷く、物を持つとクニャっと曲がってしまうようになってしまった。やはり頻繁な色変えはよくなかったか…。