人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/26

6時お布団脱出。

今日も割と涼しいが今までが暑すぎただけで実は普通に夏の温度。暑いことには変わりない。

労が限界だったので午後Q。昼食はハンバーガーかラーヌンかジンギスカンを食べたかったが通りすがりに果実園を見かけてつい入店しまい気がつくとドリアが目の前にあった。とてもふつうの味だったがデザートのフルーツはとても美味しかった。さすがフルーツパーラー。売店で10000円のシャインマスカットが売っており一粒いくらだよと思うなどした。石油王に買ってもらいたい。

ラフォーレ原宿のセールでとてもよい服を購入した。帰宅したらAmazonから本が届いていたのでコーヒーを飲みながら読んだ。毎日午後QだったらQOL爆上げではと思うが欲を言えば毎日全Qしたい。

夕食は高野豆腐の照り焼き(永遠に食べたい)。

シュタゲゼロを視聴。今回も橋田至回だった。最近主人公オカリンさんの影がうすい。

明日はたまっている労をなんとかしなければならない。とても嫌。