人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/25

6時お布団脱出。

若干涼しかったので出勤が楽だったかといえばそういうこともなくつらいことには変わりない。

労はやらなければならないことがたまってきておりすべてを投げ捨て飛び出したい。いろいろなことを後回しにしすぎて却ってストレスがたまっているっぽい(いろいろな事:現世からのログアウト)。あと若干の怒られがあった。口調が優しくても内心般若になっている人もいるので怒られ判定難しいが多分これは怒られだと思い申し訳ありませんを繰り返していたら「えっ…。」みたいな反応だったのでもしかして怒られではないのかもしれない。わからないよ…。

タスクたまっているが精神のため明日は午後Qにした。もはや5労に耐えられないのであった。