人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/12

夜、咳が酷くて眠れず魔法薬を飲もうと思っていたが見つからず諦めたが1時ごろなんとか寝ることができた。しかし5時半に目覚めてしまい二度寝にも失敗した。

朝アイスカヘオレを飲み出勤までぼーっとしていた。今日は昼食を作ろうと思っていたが全くやる気がでず、水筒すら持って出るのを忘れてしまった。

出勤後、午後Qにしようかと思ったがスケジュール的に厳しそうでダメだった。どうせ無の労なのになぜ休めないのか。

昼食はさぼてんでとんかつ。ゴマをすっていたら誤ってかなりの量を撒き散らしてしまった。悲しい…。食後にアリナミンドーピングをやり15分昼寝をした。

なんとか午後をやり過ごし帰宅。

夕食は豚肉とキャベツの味噌炒め、油揚げと小松菜の味噌汁。そういえばお昼のさぼてんのお味噌汁が赤だしのなめこ汁で永遠に飲みたいやつだった。なめこの汁はよい。

咳が止まらないので明日また病の院に行かなければ。呼吸が止まれば咳も出ないのに。人体ダメすぎでしょ。