人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/11

5:45お布団脱出。

本日は有Q。朝アイスカヘオレをキメた。

午前中は掃除をやり、スーパーで買い物などをした。本当は服とかを見に行こうかと思っていたがあまりの暑さに帰ってきてしまった。もう8月が恐怖でしかない。なんだかんだ言っても労の場は冷房があるのでありがたい。冷房のお陰で労に屈している部分もある

昼食はトマトとツナのそうめん。咳が酷すぎて食べた直後にオエーしてしまったのでもったいない。そういえば「咳」で記事検索したら2ヶ月おきくらいのスパンで咳にやられているようなので9月ごろは気をつけていきたい。まぁまずは現時点の咳をなんとかしたいが。日記もたまには役に立つ。

夕食は豚肉とエリンギをバター醤油で焼いたもの、ナスとトマトとピーマンのラタトゥイユ的なもの、ほうれん草と油揚げの味噌汁。野菜室から長ネギが6本くらい出てきたがどうしたものか。在庫管理が出来てなさすぎる。

爪の色を塗り直していたが疲労のせいか手が震えてガッタガタになってしまった。休みなのに疲労しているのはなぜなのか。