人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/9

5:30に目覚めたが二度寝はできず6時までお布団待機。

朝アイスカヘオレとともに近所のパン屋のベーグルの配給があった。近所のパン屋のベーグルおいしいので永遠に食べたい…。

お弁当に冷やしうどんを作り(つゆは一人前のパウチのやつ)心を殺して出勤。そういえば私は毎日会社のビル折れてないかな〜と思っているがこれは冗談ではなく100%本心からである。しかしやる気はないので自らではなく誰かの行為によって社が折れたり燃えたりしてほしい。そう考えると20人殺しの看護師はだいぶやる気に溢れているような気がする。

労は休みの間に炎上しかけていた案件をなんとかした。燃えるのは社だけにしてほしい。

夕食はタラをトマトとズッキーニとともに酒蒸ししたもの,キューピーのマカロニと卵のサラダ(食べる前に袋の上から卵を潰すのがおもしろい)油揚げとほうれん草の味噌汁。

ボンベイ飲みながらバナナフィッシュ見ないとな〜と思っていたのに結局見ないままお布団in。明日も咳がひどければ病の院の予定