人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/7

6時半お布団脱出。

部屋でダラダラしていたが昼食を調達するため外出。牛丼弁当を獲得した。

12時から歯の院だったが微妙に間に合わなそうだったのでタクシー乗ろうとしたが3台スルーされて心が折れた。乗せる気ないなら空車じゃなくて回送にしておけや…。結局御茶ノ水ダッシュしてなんとか間に合わせた。

新宿へ行きセールを見た。とりあえず何か買おうと思ったが50点くらい会計してるお客がいてものすごく時間がかかりそうなのでやめておいた。あんなに買ってどうするのか、他人事だが気になる。多分転売と思われるが転売ってそんなに儲かるのだろうか。

服を買わなかったのでモンブランを購入し帰宅。アイスカヘオレとともに食べた。

夕食は豚肉の唐揚げおろしソース、ニラと卵とトマトの炒め物、油揚げとほうれん草の味噌汁。唐揚げは肉の臭みがあり、炒め物は水っぽくなってしまい失敗した感。

シュタゲゼロを視聴。かがまゆ回その2と思いきやラストがなかなかホラーだった。そろそろ夏の新番組始まっているが全然見られていない。

咳も出るし精神もイマイチなので早く寝ようと思っていたがテレビでホワイトハウスダウンをやっていたので見てしまった。私が洋画アクションに求める全てが入っておりよい。