人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/3

3時ごろ目覚めたが二度寝に成功し(サッカーに興味はないタイプの生き物)(現世ネタ)6時半お布団脱出。

朝アイスカヘオレをきめて出勤したが、地下鉄が異様に混雑しており気分が悪くなり乗換の駅のベンチで(体感)5万回休みをやってしまった。しかし時間通り出勤したのでとてもすごい。

髪を切って社に行ったものの誰からの言及もなかったのでよかった。「髪切ったんですね」に対する正しい回答、いまだにわからない。

労は昨日休んだ分の電話打ち返しが多数あった。マナー?として「昨日は休暇で申し訳ありません」を繰り返したためなんか自分がものすごくだめなやつな気がしてきてしまった(まぁもともとだめなんだけど)ので本当にだめ。人はなぜ電話…。

帰宅後アイスカヘオレをきめて夕食はカマスの香草焼きに昨日の残りのラタトゥイユをかけたもの、トマトと玉ねぎのサラダ、ナスと油揚げとミョウガの味噌汁(永遠にのみたい)。

体調がわるい。