人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/29

6時半お布団脱出。

今日はメールを出したり電話をする労が多くその結果CPを消費して死亡。

昼食にセブンイレブンで買っておいたまぜ麺のタレが漏れていたがビニール袋のお陰でkotonaki。しかし鞄がタレ臭になってしまったので果たしてkotonakiだったのか。それはわからない。

エスプレッソマシンが届いた

f:id:ktk75:20180629222042j:image

端的に言って最高のマシン。迷っている人がいるなら直ちに購入すべき。

シュタゲゼロを視聴。親子百合のかがまゆ回だったが最期のLOSTSONG再放送CMの橋田が全部持っていった感。LOSTSONGまだ見てないんだよな…。