人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/28

6時半お布団脱出。

右から流れてくる労を左にひたすら流し続けた。

昼食はセブンイレブンのサンドウイッチとしめさば。しめさばを開けていたら隣の席の人に「あっそれすごくおいしいやつだけど日本酒と食べるやつじゃない?」と言われたがさすがに昼休みからは飲めないですね~とコミュニケーション能力が低そうな返答をしてしまった。こういう時どうすれば…。

しめさば永遠に食べたかったので帰宅時に買って帰ろうと思い自宅近くのセブンイレブンへ行ったが売り切れていた。仕方がないのでゴーヤとツナと大根の冷製パスタを買ったがこれはこれで永遠に食べたい案件だった。

デロンギエスプレッソマシンをついにポチった。明日届くらしいので開封の儀をやらねばならない。