人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/22

5時45分お布団脱出。

先日の残りのそうめんをトマトとツナで食べた。珍しく平日に朝食を食べたらお腹がいっぱいで労に集中できなかったのでやはり朝食と労の相性は悪い。

昼食はセブンイレブンの明太子フォカッチャと豆腐ハンバーグサラダ。やはり食べ過ぎで労に集中できなかった。

夕食は焼きそば。5労という偉業(正確にいうと4.5労)を成し遂げた後の飯は美味しい。

テレビでファインディングドリーを視聴していたら封神演義を見忘れた。一応録画しているがなんだかもういいかな…という気持ち。

梅酒とボンベイを入れたので早寝をしたいが既に2330なのでダメかもしれない。