人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/10

5時に目覚めたが6時までお布団待機。寝たのが1時ごろだったのでかなり睡眠不足感がある。

人と会うイベントがあり六本木へ。鰻重とお汁粉を食べた。鰻はあと30年くらいで絶滅しそうなので今のうちに食べておきたい所存。

帰宅後、疲労がすごかったので無限に横になっていたが寝られず。18時過ぎに今更寝るわけにもいかずアリナミンドーピングをやった。

夕食はお腹が減っていなかったので岩下の新生姜(永遠に食べたい)とカップスープ。うずらの卵の水煮を手に入れたので新生姜の汁に漬けるやつをやった。

ところでこの無の日記も500記事を超えた。記事数だけは有といってもよいのではないだろうか。日記をやっていても人生の有には貢献しないんだなぁ。