人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/4

6時お布団脱出。

昼食におにぎりと水餃子スープを作った。大阪王将ぷるもち水餃子(永遠に食べたい)。

時間に余裕があったので少し早めに家を出たら当然早く社に到着した。「soumen氏(仮名)と同じ時間だから遅刻間際かと思った」とのコミュニケーションがエレベーター内で発生した。

労は比較的無を取り戻してきておりよい感じ。

夕食はカレーうどん。カレーの翌日はカレーうどんと定められている。

あまんちゅ を視聴。挿入歌で坂本真綾のDIVEが使われており最高だった。ダイビングアニメとしてはぴったりの選曲では。ここ4週間くらいダイビングしてないアニメだけど。