人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/2

6時お布団脱出。

朝食は近所のパン屋でソーセージロールとミルククリーム入りのパン(永遠に食べたい)。この店、看板に欧風パンと書いてあるのだがどの辺が欧風なのかよくわからない。

掃除機をかけ、床を拭いた。やはりフローリングは足跡が目立つので気になるが毎日雑巾掛けをする気力はないのでスリッパを履くかブラーバを買うか…。掃除はしたくないが汚れは気になる。

昼食に焼きそばを食べて、おやつにドトールのレモンミルクレープ(永遠に食べたい)を食べながら無限にインタネットをやっていた。休日と言えどももう少し生産的なことをするべき(毎週休日に考えるが実行はできない)。

夕飯はメカジキの竜田揚げ。食洗機、揚げ鍋も洗ってくれるので揚げ物のハードルが下がってよい。

f:id:ktk75:20180603010103j:image

去年の今頃つけた梅酒を飲んだ(永遠に飲みたい)。今年は梅がしわしわにならず見た目もよい。今年やるなら梅酒じゃなくて梅酒シロップをやってみたい。

衛宮ごはんを視聴。この世界線でも切嗣は死んでるっぽいので若干悲しい回だった。でもハンバーグはおいしそうだし藤ねえはヒロイン。

amazonプライムでデスレースを視聴。マッドマックスとワイルドスピードを足しっぱなしにしたステイサムpv映画で登場人物の8割は死ぬ。土曜の夜にはちょうどよい作品だった。ステイサム映画に毛とハズレなし(たまにある)。