人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2018/6/1

きのうの日記の日付をまた間違えていた。

5時に目覚めたが二度寝に成功したので6時半お布団脱出。

労は昨日作った資料の体裁がアレだったので精神がやられた。こういう細かい点をちゃんとやれる人間になりたいものである(ポジティ部発言)。

11時ごろ、インターネットで12時20分の映画チケットを購入。12時ちょうどに席を立ったがエレベーターが混雑しており1Fに降りた時点で12時6分だった。途中パンを買いつつ12時25分には劇場にたどりついたのですごい。無駄なやる気を出したかいがある。

ということで(どういうこと)ゼロの執行人を見た。まぁコナン君だし細かいところを突っ込んではいけないがコストコの年会費はやっぱり公安の経費で落としているのだろうかとくだらないことが気になった(ネタバレにならない程度の感想を書こうとするとこういうことしか書けない)。でもラスト20分の安室氏の顔がとてもよかった。がんばって100億の男を目指してほしいものである。

映画後、スターバックスでほうじ茶のフラペチーノを飲み(永遠に飲みたいほどではないがおいしい)顔に塗るブツをコミュニケーションを乗り越え購入することに成功した。

夕食はタラのフリッター。酢をかけて食べた。ポテトもつけたかったが忘れてしまった。

引越しに伴うカードの住所変更をやった。一回変更するだけですべてのカードの住所が変更されてほしい。