人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/26

6時半お布団脱出。

朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)。

新宿へ行き靴を買った。靴箱が常に満杯なので靴を捨てないと新しい靴を買うことができないという制約があり、今後当分靴を買うことはできない。

昼食はてりやきチキンフィレオ(永遠に食べたい)

直しに出していた服を引き取りに行きついでに近所を徘徊した。これだけ動けば精神も健康になりそうだがいまいち実感はない。そもそも精神が健康という状態がわからない。

夕食はローストポークをやった

f:id:ktk75:20180526224601j:image

次は角煮とかもいいかもしれない。

シュタゲゼロを見ながらよなよなのシュワをやった。シュタゲゼロ、今回は戦闘シーンがありいつもより絵が動いていた感がある。まぁ絵が動いていなくてもおもしろいんだけど(すばらしい)。