人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/25

555お布団脱出。

労は環境移行続き。そろそろ精神がヤバくなってきたが(大体いつもヤバい)進捗がありなんとかなりそう。もう来年はやりたくないので誰か引き取ってほしい。というかこの労に限らず私じゃないほかの誰かにやってほしいものである。しかしこの労のおかげでシェルスクリプト芸人としてのレベルは若干UPしたような気がする。

昼食はセブンイレブンの冷やし担々麺。食べるときには常温(過去日記参)だったがおいしかった。

帰宅後、引越し前に買ったスキウサギを読み始めようとしたが行方不明。もう一回買ってもいいがこういうのは買うと見つかるパターン。

夕食は鶏むねのおろし煮、ひやしトマト、なめことオクラの味噌汁。

あまんちゅを視聴。姉ちゃん先輩のデレはよい。そして封神演義のリアタイは完全に忘れていた。