人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/21

6時お布団脱出。

カヘオレを買わずに出勤。コーヒードーピングがなかったせいか眠気がすごく辛かった。やはりはと麦茶ではダメか。はと麦茶、肌荒れが治るとのことで飲んでいるが茶を飲むより生活と精神を改善した方が治りそう。

昼食は昨晩の残りの炊き込みご飯のおにぎりと豚汁。

年度が変わったので業務の環境を切り替えなければいけないが面倒なので放置していた。しかし放置にも限界があるので手をつけたが思ったより時間がかかってしまい残になってしまった。去年作ったはずのバッチは行方不明になっているし。去年この仕事やった奴誰だよ!?と思ったが自分だった。

夕食はIE系ラーヌン。ネギラーヌンにしたらほうれん草が入っていなかったので若干の悲しみ。IE系はおいしいが必ずお腹にくるのでよくない。

f:id:ktk75:20180521232859j:image

お直しに出していた服を引き取った。来週は10%オフですよと言われたがせっかく減らした布を増やすのもどうなのか。既に今日増やしたが。

明日は環境切替の続きをなんとか終わらせて16時に退勤したい(病の院へ行くので)。