人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/20

昨日の日記の日付を間違えていた…。まぁ日付が間違えていてもあまり問題はないのが私の日記のよさ(よさ?)。

7時お布団脱出。

朝食は近所のパン屋のパン。キムラヤの暖簾分けとのことでザジャパニーズトラディショナルパン(何故パンだけ日本語)(ジャパニーズトラディショナル感)という感じでおいしかった。アンパンはよい…。

午前は上野へ行った。未だパンダ効果かすごい人だったので公園でひたすら噴水を見て光合成。日光は精神によい。

昼食はセブンイレブンの餃子スープと舞茸おこわ(永遠に食べたい)。 

引越し荷物の残りを片付けをしていた。やっと終わりが見えてきた感。かぶらない帽子とかを捨てたいがまだ踏ん切りがつかない。

夕食はイワシ焼き、がんもどきのひき肉あんかけ、人参とツナの炊き込みご飯、豚汁。茶色いメニューなので無難においしい。

明日は月曜だが残の気配があり残念な気持ちしかない。