人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/17

5:50お布団脱出。

今日は家庭の事情で午前Q。昼食に昨日の牛丼の残りに麩をいれて卵でとじた物体を食べた。

汗だくになりながら失意の出勤。家から駅まで10分くらいあるので日傘をさしているのだが暑いものは暑い。しかし今後まだまだ暑くなるのだ…(俺たちの冒険はまだ続くのだ風)(次回作に期待)。

労はひたすらデータチェックをやり、あまつさえ残までやってしまった(あまつさえって日常では日記くらいにしか使わない)。

夕食はマナルのてりやきチキンフィレオのセット。コーラではなくカヘオレを選んだのでえらい(カロリー摂取的に)。やはりマナルのてりやきは永遠に食べるに値する食品だと思う。