人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/14

555お布団脱出。

昨日パン屋で買ったおいしいパンを朝食に食べた。

出社したら隣の席の人が財布を忘れたとかで2000円貸すコミュニケーションが発生した。私はコミュニケーションが苦手なので同じ状況だったら金を使わず耐える道を選ぶと思う。

昼食は昨晩の残りのサバ竜田とおにぎり。ちくわにチーズとシソを挟んだやつは朝作ったのだが美味しかったので永遠に食べたい。

午後は他人のサポートと打ち合わせ労によって自分の労が進まず明日は残をやらないとダメかもしれない。約束された敗北の残。

夕食は出前で刀削麺と餃子。刀削麺ブームはいつまで続くのか。