人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/13

6時お布団脱出。

朝食はハムとチーズと卵のトーストとカヘオレ(ホット)。そういえばまだエスプレッソマシンを買っていない。スペース的には置けそうだがちゃんと使うのかわからない。

散歩へ行き西日暮里のおいしいパン屋でパンとアップルパイを買った。アップルパイはパンかどうか不明(菓子?)なので敢えて記載(パン屋でパンを買うのは自明)。

昼食はうどんスープベースのあさりのボンゴレ。砂抜きがうまくいったのでじゃりじゃりせずおいしかった。

アップルパイと茶を飲みながら弱虫ペダルを見たが前々回の録画ができていなかったようで未視聴なのでいまいち話のつながりがわからない。引越しはダメ…。

荷物を片付け、ゴミ袋1袋分の廃棄物を生成した。全部詰めてくれるパック、ゴミまで詰められてしまうのでよくない。しかしなぜこんなにたくさんものがあるのか

夕食はサバの竜田揚げ。

f:id:ktk75:20180513221116j:image

喉が痛すぎてもうダメです(突然のですます調)。