人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/10

6時お布団脱出。

セブンイレブンでホットのカフェラテを買ってやけに量が少ないと思っていたがどうやらアイスのボタンを押していたようだ。

午前中はパワーポイント労のち印刷労。前回のコピー機使用から日が浅いのでゴミを製造せずに済んだ。しかし途中から後ろに上司が並び始めたので異様な圧を感じた。人間はこういう時「終わったらお声がけします」「私が代わりに印刷します」等の声がけをするらしいので一応自分の口からも再生しておいたが辞退されたのでkotonaki。

昼食は玉ねぎのサラダとエースコックのカップ蕎麦。異様にわさびが効いている蕎麦で結構むせる。カップ蕎麦は緑のたぬき is No. 1

午後は完全に存在を忘れていた要件定義書のレビューの催促があり、やっべ〜と思いながらファイルをカキコした(死語)。

夕食は成城石井のタイ風トムヤムヌードル(永遠に食べたい)。喉が痛すぎて食べるのがつらいのでロキソニンを注入した。

しかし荷物が全然片付かず先が見えない。