人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/7

6時半お布団脱出。

起床即駄目感があったので有Qを使ってしまった。今週の木金は引越しで有Q予定なのに大丈夫だろうか。労滅の信徒の癖に労の心配をしている(だめ)。

休みなのでカレーうどんを食べ無限に寝ていた。

12時ごろ起き出してサイゼリヤへ行った。f:id:ktk75:20180507220854j:imagef:id:ktk75:20180507220937j:image

昼ワインをキメたので端的に言って最高だった。そういえば子供の頃ボンゴレは鉄鍋に入っていた記憶がある。

メガネを買いたかったのでメガネを見ていたが試着すると顔がよく見えないし、そもそも外で鏡を見るのが死ぬほど苦手なので購入まで到達できなかった。

帰宅後、チョコクロとコーヒーをmgりながら積み漫画を消化した。

夕食は肉じゃがとイワシ。引越しで冷蔵庫の電源を切らないといけないので冷凍庫の食材を消化していかなければならない。

今日はわりと有な休日だった。有Qはこうあるべき。