人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/5

6時半お布団脱出。

連休も3日目。よって3日続けて朝食をちゃんと食べている(労のある日は基本食べない)(賢明な読者は既知情報)。

新宿へ行き生活に必要な布類を購入した。やや力尽きたので昼食はUBERマクドナルドを注文。テリヤキを食べた(永遠に食べたい)。

マックシェイクを吸いながらamazonプライムで劇場版シュタインズゲートを見た。総集編かと思っていたがちゃんとした話だった。やや蛇足感があるがまぁよいと思う。

夕食はあまりお腹がすいていなかったのが鳥南蛮そばを作った。親指を怪我している(過去日記参照)なので料理と皿洗いがつらい。はやく食洗機のあるところに引越したい。

明日で休みが終わる。つらい。