人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/3

7時お布団脱出。遅く起きた気がしたが寝たのが遅かったので睡眠時間は普段と変わらない。

朝食に目玉焼きを作ったがフライパンが死んでいたので目玉焼きも死んでしまった。はやくフライパンを買わなくてはいけない。

笹塚へ行き王将で昼食を食べた。おやつ用にカヌレを購入(おいしい)。

帰宅後、シュタゲゼロを見ながらカヌレをmgった。シュタゲゼロ、多分今は伏線ばら撒きまくってるんだろうなぁと思うと今後への期待がすごい。

夕食はマグロアボカドの丼、スモークサーモンと玉ねぎのサラダ。刺身半額だったのでよかった。

4連休初日にして疲れがすごい(初日でなくても疲れている)。