人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/29

6時お布団脱出。

朝食は昨晩の残りのKFCのポテト(永遠に食べたい)。

いよいよ引っ越しまで一週間というところなので掃除モチベーションかなり低いが床がザリザリしていたので掃除機をかけた。平日昼間、家にいないのになぜザリザリしてくるのだろうか。

昼食はトマトとツナで冷やしパスタを作った。めんつゆとオリーブオイルで食べられる味になるのでよい。

毛刈りの館へ行った。ペンギンのドキュメンタリーを流していたのだが、イワトビペンギン型カメラを群に突撃させたらペンギンたちの攻撃によって頭がもげるという衝撃の展開ですごかった。肝心の毛刈りは毛を伸ばしているのでそこまでは刈らずに終了した。よって本当は毛染めの館なのかもしれない。

夕食は餃子。皮を作る気力がなかったので市販品を使用して包んだがそれなりに美味しくできた。

あまんちゅがなぜか録画できておらず、悲しみに襲われたがamazonプライムビデオで配信があったのでkotonakiだった。アニメ、ネット配信がデフォルトになってほしい。CMもないし快適。