人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/26

6時半お布団脱出。

メールでファイルを送信しまくっていた。前任作成の手順書にはPDFと記載されていたのでその通り送ったが「いつもはxlsで来てます」的返信があり死んだ。こういう罠はやめてほしい。

昼食はセブンイレブンカルボナーラセブンイレブンのパスタは不味くはないがものすごく美味しいわけではない。パスタはやはり茹でたてに限る。

午後もメールでファイルを送信する労。今度は同じファイルを複数個送りつけてしまうという誤りがあり詫び労が発生した。もうメールでファイルを送りたくない。

夕食は唐揚げ。揚げ物が揚がるのをみていると少し精神が癒される。

シュタゲゼロを見た。アマデウス紅莉栖に既視感があるなぁと思ったがおそらく最近流行りのvtuberだと思う。来週あたりゲーム実況とかやってほしい。