人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/18

6時半お布団脱出。

朝食にカップスープを飲んだ。

労はやらないといけないことを心を殺して1つづつやった。目grepは疲れる…。

昼食はカップヌードルトムヤムクン口内炎にめちゃくちゃしみた。

職場の新卒嬢が今日初めて電話するとかで盛り上がっている横で詫び電をやった。よくわからないが電話がうまいとの評価があった。どんな時でも落ち着いていそうに見えたらしいがそれは心が死んでいるからである。

夕食はアジの南蛮漬け(生協の冷食)と豚汁。南蛮漬けは口内炎にしみる。

弱虫ペダルを見た。京都伏見の人は自分のために走っている(ex:肉を揉みたい)感が前面に出ているのでとても好感が持てる。

就寝前だがコーヒーが飲みたくなったのでデカへのカヘラテを飲んでいる。今週まだ2日ある。