人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/14

6時45分お布団脱出。

朝食は目玉焼きトースト。

食事後異様な疲労を感じたので布団に倒れていた。そういえばやたら大きい口内炎ができており食事がつらい。

昨日裁断した布でヘアバンドを作った。

f:id:ktk75:20180414223027j:image

なんだか休日の文化的活動ではないだろうか。ミシンを3万年ぶりくらいに出した。引越しを機に処分しようと思っていたがもうすこし持っていてもいいかもしれない。

昼食に焼きそばを食べた後、視聴リストの消化をやった。

ミニオン大脱走

邦題は大脱走だが脱走成分は薄かった。黄色い生物は脇役なのにあそこまで人気があるのはすごい。

・紺田照の合法レシピ

30分ドラマはテンポが早く疲れず見られてよい。最近1時間ドラマを見るのがつらい。

夕食はローストポーク。200℃で20分かつオーブン内で20分放置でよい感じに焼けた。やはり肉は精神によい。

f:id:ktk75:20180414223921j:image

明日は人に会うイベントがある。