人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/9

6時40分お布団脱出。

先週の木金の午後Qの時に電話があったようで今日も絶対かかってくるだろうし場合によっては面倒な案件ではとガクブルしていたが大したことのない内容だった。この程度の案件ならメールにしてほしい。基本的に電話は悪。

昼食はサラダとカップヌードルブラックペッパークラブ。美味しいけど永遠に食べたい感じではない。

夕食はメンチカツと春巻(冷凍)、もやしを豆板醤と中華だしで和えたもの、なめこと豆腐とネギの味噌汁。

春アニメ開始のシーズン。ガンゲイルオンラインを見た。電撃でP90で女の子といえばあの子だがレンちゃんもかわいいですよ。しかしGGOで1番かわいいアバターはキリ子さんだと思う。このアニメでは出てこないと思うが。