人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/8

8時お布団脱出。昨日寝るのが遅く(2時)しかも数回目覚めたため朝から異様な疲れがあった。

朝食はミスタードーナツ。昨日池袋で10分ほどの行列を攻略し購入した。期間限定の抹茶のやつと定番のココナッツチョコレートを食べたがココナッツチョコレートだけを永遠に食べたい。

少し近所を散歩したが思ったより寒くすぐ帰宅した。

昼食はセブンイレブンの牛丼。

疲れすごかったので昼寝をしたがあまり回復はできなかった。

夕食はうどんスープ味のパスタ、グレープフルーツのゼリー。

疲れすぎていてなにもできない。明日からはまた労なのにやっていけるのか。労以外に家で何か(勉強や趣味)やっている人は本当にすごい。