人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/4

6時半お布団脱出。

昨日の夜のカジキの竜田揚げの残りと春菊その他でサラダを作って弁当にした。

新年度になって変わった担当の人が電話好きなタイプらしく事あるごとに電話をしてくる。労の電話はCP消費が多いのでやめてほしい…。

教える労の続きをやった。金曜日に違う人にまた教える労があることが発覚したのでもうやっていけないと思う。

夕食は牡蠣のソテー(生協の冷食)、なめこと揚げ玉入り冷奴。牡蠣はやっぱりカキフライだと思う(永遠に食べたい)(以前カキフライ食べ放題に行ったが5個くらいしか食べられなかったので永遠は無理)。

ヴァエさん12話を視聴した。次回最終回っぽいが、原作とは違う終わり方っぽいので気になるところ。あと原作で外伝が発売されたようだがamazonで2倍くらいの価格になっていたので書店で買うしかない。