人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/3

頭が痛かったので早めにお布団inしたが寝つき悪く3回くらい目が覚めてしまった。6時半お布団脱出。

野菜をちぎってジップロックに入れてレンジで加熱したスープと天かす入りのおにぎりを作って弁当にした(えらい)。

今日は異動してきた人に労の内容を教える労があるので資料の準備や内容の確認をやって午前は終了した。

アイスカフェオレをオフィスレストラン(いわゆる食堂)で買ったらミルク9割という感じでコーヒー感0だった。ここの食べ物は当たり外れが大きい。コーヒーはコンビニで買った方が無難なのだがビル内コンビニは生活彩花という微妙な店なので仕方がない。

昼休みは10分で食事を終え残り50分は睡眠に費やした。

午後は教える労。しかし労の内容とは余り関係ない文字コードの話に時間が取られたため教えるべき内容を終わらせることは出来ず明日続きをやることになってしまった。

夕食はカジキの竜田揚げと春巻、かぼちゃとブロッコリーのサラダ、なめことオクラのみそ汁。揚げ鍋とオイルポットが一体化している調理器具がちょっとほしい。

弱虫ペダルを見た。今週から2クール目なのでOPとEDがかわっていた(とてもよい)。謎の解説してくれるタイプのメガネモブなどが登場しており、よかった。