人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2018/4/1

6時半お布団脱出。

朝食はイングリッシュマフィンにハムとチーズを挟んだもの。

掃除をやった。引っ越すのでもはや掃除する意欲がない。引越し先はルンバを買おうと思っているのだがフローリングなので拭き掃除もやってくれるブラーバの方がいいのか。

先日鰻を食べたばっかりだがまた鰻が食べたくなったので谷中まで買いに行った。個人的には都内で食べるならこの店が1番値段と味のバランスがよい気がする。絶滅するまでにあと300回くらいは食べたい。

f:id:ktk75:20180401235832j:image

谷中銀座、なんかお洒落っぽい喫茶店とか菓子屋が増えており、肉屋はメンチカツ専売店になってるしただの観光地になったなぁと思う。5年くらい前は近辺に住んでいたがその頃は労が地獄(労はいつでも悪だが現在と比較してさらに地獄)だったのでいつも商店街が閉店した頃に前を通る生活だったので商店街を楽しむ余裕もなかった。

鰻を食べた後、布団に横になっていたら数時間が経過しておりまたしても貴重な休日を布団に費やしてしまった。

夕食は豚しゃぶ。春菊と豚肉を永遠に食べた。

月初なので今月の目標を立てたいと思ったが考えることを脳が拒否している。とりあえず

プランクチャレンジ

・秋試験の勉強をやる

をやっていきたい。早速今日勉強できてないけど。