人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/30

6時半お布団脱出。ちゃんと脱出しないとお布団警察がくるよ。

お弁当を作った(えらい)。

年度魔Ⅱ最終営業日ということだったが特に何事もないわけがなく面倒な電話労が発生したりしていた。午後は異動してきたり入社してくる人のために資料を大量に印刷していたがコピー機の両面と片面の設定を間違えて1000枚くらいゴミを印刷してしまった。ゴミを印刷してるが給与は発生するのでこれは私の勝利と言っていい。

席替えなどもあり午後はほぼ労ではない労という感じだった。毎日年度魔Ⅱでいいのでは。

夕食はセブンイレブンのタコとブロッコリーのバジルソース(永遠に食べたい)と舞茸のおこわおにぎり。微妙に足りなかったので豚肉と小松菜を茹でたものを追加した。

封神演義をリアタイした。完全にカットされた陳桐さんの宝貝の‪火竜鏢‬が活躍しておりやはり初見の人には厳しい脚本なのではと思った。いくら原作付きと言ってもアニメ内で世界が完結するべきなのでは。