人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/29

6時半お布団脱出。

年度末なのでとりあえずやっておかなければならない的なタスクが大量発生していた。明日はプレミアムフライデー的なアレで残は残念ながら出来ないのでひぃひぃ言いながらやっておいた。とりあえずやったという事実が大事。

昼食はレトルトのカレー(普通)。

午後はずっと休職していたが明日めでたく定年退職する人が出勤していたので荷物の片付けを手伝うなどした。私も早く退職したい…。

夕食はハラミと野菜の炒め物、なめこの味噌汁。

体重がものすごく増えていたので一か月は節制したい。具体的にはドーナツの類は平日は食べないようにしようと思う。しかし先ほどセブンイレブンの抹茶もこ(永遠に食べたい)を食べた。