人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/28

6時15分お布団脱出。

マカロニを茹でてパスタソースをかけたお弁当を作った。

なんだがお腹が痛かったが今日は労をやらないとまずいのでなんとか出勤した。しかしトイレにこもっていたら打合せをブッチしてしまっており謝罪が発生したのでやはり休んでおくべきだった(打合せは30分遅れで開始された)。

午後は頭が痛くなってきたが痛み止めが無かったのでどうにもならなかった(痛みに対して)(労はそれなりにやった)。

夕食はセブンイレブンの汁なし担々麺と舞茸おにぎりとななチキ。ななチキを買うときなぜかボ卿の声で言いたくなる(かわいいですね)。帰宅後即おにぎりとロキソニンをキメたので頭痛はましになった。ヤクはすごい。