人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/27

6時40分お布団脱出。

少し早く出たのでスターバックスでカフェオレとチョコレートドーナツを食べた。少し早めに家を出るとこういう無駄遣い的な事象が発生するのでよくない。

午前中はずーっとデータを見ていた(ただ見ていたわけではなくそれなりに処理をやった)。

昼食は誘われがあったので同じグループの人と食べた。カフェっぽい店がビル内にあるので行ったが満席だったので同じくビル内の九州料理屋へ行きローストポーク定食を食べた。ローストポークは九州料理なのだろうか。

午後もずーっとデータを見ていた。目がしんどい。

夕食は鯖の竜田揚げとコロッケ(生協の冷食)、キノコとインゲンの白和え、小松菜と油揚げの味噌汁。揚げ物をやると調理に40分くらい時間がかかるので平日にはちょっとつらい。洗い物も多くなるし。引越し先は食洗機が付いているのだけどどの程度使える機械なのだろうか。

弱虫ペダルを見た。死の大胸筋スクワットというパワーワードがあって全て持っていかれた感。