人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2018/3/24

8時お布団脱出。なんだかめずらしく遅くまで寝られた。

朝食はフレンチトースト。チーズ入り。

引っ越し先の部屋へいき採寸等などをやった。カーテンの色を決めなければならない。あと住所変更もやらねばならない。引っ越し、負担が多すぎるのになぜ人は引っ越しをやるのか。

昼食はセブンイレブン武州ほうとうと納豆巻。そういえば引っ越し先も徒歩2分のところにセブンイレブンがあるのでありがたい。しかし今住んでいるところの最寄りのセブンイレブンのほうが大きい。コンビニエンスストアは大きいほうがいい。

午後は新宿へ行った。来月、会う予定の人が誕生日なのでプレゼントを購入した。毎回思うがプレゼントを選ぶのは本当に難しい。金券でいいじゃろと思うが自分がプレゼントをもらうと割とうれしいのでまぁそういうことです(突然の語尾変更)。

夕食は揚げ物(冷凍のコロッケ、春巻)。あと高野豆腐を戻してだし汁を含ませたものに片栗粉を付けて揚げた(永遠に食べたい)。

風呂後、ハゲカップマカダミアナッツをmgった。やはりハゲカップは定番が一番おいしい。

ヴァエさんを視聴した。今回は原作ベースのオリジナルストーリー。というかアニメ自体原作ベースのオリジ(略)だがとても構成がよいと思う。最終回までが楽しみだ。封神演義も見習ってほしい…。

インターネットで買い物しようと思いとりあえず買い物かごに突っ込んだが金額がアレだったので絶対必要な下着だけポチった。インターネットで買いたいもの、思いついても忘れがちなのでメモを作ったほうがいいのかもしれない。リマインダーはなんか違うし、メモ帳だと多分確認しないので、なにかいいツールを探すことにする。