人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/23

6時半お布団脱出。

昨日サラダとおにぎりを作ったので出勤しないわけにはいかない感じだったので出勤した。ファミリーマートでコーヒーとなぜかカップヌードルシーフードを買ったがお昼に食べるのには多い気がしたのでやめておいた。

グループリーダーからのお話があり、長欠の人が明後日から戻ってくることと(担当がちがうのであまり影響はない)、4月から異動してくる人の現部署が多忙すぎるので5月までは現部署の業務支援に行っていてうちの部署には席だけがある状況になる旨の説明があった。後者については何故異動させたと言うことしか思い浮かばない…。

夕食は牛丼。やる気を出したのでおろしもつけた。おろしのおかげで永遠に食べられる。

f:id:ktk75:20180323231050j:image

ツイのアカウントを整理しようと思ったがどれも割と使っているしまぁいいかなと思い現状維持。一個くらい病みアカウントがほしい(病みアカウントはちやほやされる率が高いように思われる)(手首は切りたくない)。