人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/15

6時半お布団脱出。

弁当(焼うどん)を作った。労への意欲は最低なのにすごい…。ふとした瞬間に昨日の面談でのやらかしの指摘を思い出してしまい精神が無を超えていきそうになる。人はなぜ思い出し凹みをやってしまいさらに傷を抉ってしまうのだろうか。

労は主にひたすらの目grep。そういえば新聞にRPAのおかげで労が数十%代替され人が働かなくてよくなるという記事があったがはやく機械に仕事を奪われたいものである。

ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA:Robotic Process Automation) | PwC Japanグループ

帰宅後、夕食を作りその後はぼーっとしていた。最近何もやらなさ具合がすごくて流石にヤバいのではと思い始めた。