人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/8

6時半お布団脱出。

今日は講習だったので品川へ行った。品川、一年に1回行くか行かないかというレベルなので講習の開始時間より40分前到着設定で出発したが特にトラブルは発生せず40分前に到着した。私は初見(今回は初見と言えるのか?)がとても苦手で迷って時間に間に合わなかったりすると精神に著しいダメージを受けるのでだいたいはやく出発するのだが迷うことは殆ど無いのではやく着きすぎるだけになってしまう。とりあえず駅構内で崎陽軒シウマイ弁当(永遠に食べたい)を買ったりした。

f:id:ktk75:20180308221407j:image

講習はシェルスクリプトの初歩の初歩という感じで正直わざわざ受けるまでもないと思ったが今年の研修費が余っていたので上司が受けろと言ったので仕方がない。でもまぁ労で勉強ができるのはいいことだ。

帰宅後、牛丼のタレで焼うどんを作った。牛丼としての本懐を遂げることができず牛丼のタレには申し訳ないことをしたがおいしかった。焼うどんのタレに改名してもいいと思う。

明日はチャーハン弁当を買おうかな。