人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/6

6時半お布団脱出。

とりあえず出勤には成功したので今日は勝利したと言える(何に?)。しかし今週はあまりやることがないので正直休んでもいい気がする。

夕食は肉を焼いた。わざわざ大根までおろした。

f:id:ktk75:20180306230920j:image

それなりに高い肉だったので美味しかったがカルビの脂がちょっと重かった。これが老である。ツイッターたまに話題になるやきまるが欲しい。その前にテフロン加工の死んだフライパンを買いかえたい。加工が死んでいるので肉や魚を焼くときはフライパン用ホイルが必須になっているが、これを使うと洗うときに楽なので割と悪くない。