人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/1

6時半お布団脱出。

とても暖かい。やはり3月になると春が実装された感がある。

期末なので評価シートを記入する労があり、はて今年度は一体何をやったか思い出せないまま時間が過ぎていった。日記を毎日書いたのも評価されてほしい。そういえば昨日は月末だったので2月の振り返り日記をいくつか見かけたが、私もあのように振り返り省みる機会を取ってみるべきなのかもしれない。そのためには月初にやるべきことを決めなければいけないが…。

衛宮ごはんをリアタイした。毎月一回15分の作品だがとても見応えがあってよい。ちらし寿司はおいしそうだし、登場人物が幸せそうなのもよい。きっとこれこそが衛宮君の理想の世界だったんだろうなと思う。