人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/26

6時半お布団脱出。

月曜日なので無の心で出勤。セブンイレブンでカフェオレとマカダミアナッツクッキーを買ったがデスクに着いたらクッキーを食べる気が失せていた。労は悪い…。

昨日恒例の反省会をやっていたら寝たのが少し遅かったせいか午前からすごい眠気だった。

昼食はセブンイレブンの家系ラーメン。家系というより豚骨醤油だった。コンビニの家系で家系だったことが一度も無いが見かけるととりあえず買ってしまう。

午後はクシャミが酷く花粉の気配を感じた。そして相変わらずの眠気。

帰宅後、夕食は肉を焼いた。肉を焼くのは結構難しいのであまりやりたくなかったが、珍しくうまく焼けたのでたまには挑戦してみるものだ。西友のアンガス牛は結構おいしい。月曜日だが冷蔵庫から発掘したシュワを飲んだが期限が2017/11だった。まぁ大丈夫だろう。

f:id:ktk75:20180226223709j:image