人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2018/2/11

7時お布団脱出。

よいベッドで寝たのでなんとなく疲れがいつもより取れている気がする。

朝食はビュッフェ。混雑しておりビュッフェ台からかなり離れた席に案内されたため取りに行くのが面倒になりあまり食べなかった。朝食もルームサービスにしてほしい。

f:id:ktk75:20180212073036j:image

その後部屋でオリンピック中継を見ていた。ロシアが国として出場できないのでOlympic Athelete from Russiaとして個人資格で参加していることを今更知った。私は現実のスポーツに全くと言っていいほど興味がなくスポーツアニメしか見ない人間なので知らなかった。

昼食はスゴイタカイハンバーガー。f:id:ktk75:20180212073358j:image

このホテルのものは大体タカイがなぜこんなところに泊まっているかというと社の福利厚生で年間x万円の宿泊費補助があり年度末までに使わないと消滅してしまうからである。もうx万円現金でくれよという気持ちだがこんな機会でもないとこんなところに泊まることもないだろうからまぁいいだろう。

 16時にチェックアウト後、帰宅。夕食はどん兵衛。落差…。明日も休みなんだから2泊くらいすればよかったかもしれない。予算的な厳しさがあるが。