人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/1

今日からお休み。

6時半お布団脱出。

部屋の掃除をしたりした。13時半からマッサージに行く予定だったのでお昼を外で食べようと思っていたが店を探すのが面倒になり適当にスパゲティを茹でて食べた。

マッサージへ行き帰宅。肉体が古くなってきたせいかマッサージの良さが最近わかるようになってきた。

ポプテピを3話まで連続で見たので脳にへんなダメージを受けた気がする。

夕食は出前をとろうと思ったが微妙な悪天候のせいか配達にえらい時間がかかるとのことだったので適当に(サッ)ポロ一(番みそラーメン)を茹でて食べた。

明日は雪が積もるらしいが休みなので勝利が約束されている。とてもよい。