人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/19

4時半に目覚めてしまい眠れなかった。

今日は家庭の事情(無)による労働で一日が終わった。

昼はセブンイレブンの肉うどん、夜もセブンイレブンの牛丼だった。労働(労も疲れるが労働も疲れる)(労と労働はちがう)(両方ともそれなりにストレスがたまる)によるイライラでちょっとセブンイレブンが嫌になっている。

今、この日記を書くタイミングでやっと一息つくことができて、コーヒーでも飲もうと思っていたが疲れてやる気がでない。今日は22時から封神演義なのでできればリアタイしようと思っていたが出来るかどうか未定。最初にリアタイしてしまうとなぜかずっとリアタイしないといけない気分になる。これが未練か(他日記文脈)。

ところで、封神演義封神演義RTAとか忙しい人のための封神演義とかネット上では言われているようであり、あまりよい?評価ではなかったようだが、個人的には小~中くらいのときに大好きだった作品の一つなので、どんなにアレでも最終回までは視聴しようと思う。同じく大好きだった作品の一つでこの前までアニメをやっていた魔法陣グルグルもかなり展開が速かったが、最終回で初代アニメのエンディングをBGMに今までの仲間たちが集結するという激アツ展開ですべてを許したので封神演義も仙界大戦編の十二仙が特攻するシーン(ここまでやるのかなあ)で米倉千尋のWILLをBGMにすれば古代のヲタも黙るのではないだろうか。